ホーム>代表ブログ>代表ブログ>時代が変わる?名前が変わる?
お問合わせはこちら
代表ブログ

時代が変わる?名前が変わる?

いつもお世話になっております。

ルーチェ代表の綱田です。

 

さて、明日から最大10連休のゴールデンウィークが始まります。

と言っても、弊社は10連休ではありませんが・・

 

弊社では休みの時にしかお打ち合わせに行けないというお客様の為に、連休の最初と最後の日はお店を開けてお客様をお待ちしているというスタイルを取っております。

スタッフにつきましては交代でお休みをいただいておりますので、そこはご心配なく。

 

さてこのゴールデンウィーク中に平成が終わり令和へと時代が変わるのですが、皆様はどのようにお感じでしょうか?

ただ元号が変わるだけ?何も変わらない?いろんなお考えや感じ方があるかと思います。

 

私的には、非常に感慨深いものがありまして、何かこう新しいところへ向かわなければ!という気持ちでいっぱいになっております。

というのも、弊社は法人としては平成15年からなのですが、先代の会長とともにこの仕事を立ち上げたのがちょうど平成元年の事。

この仕事と共に歩んだ平成の時代でありました。

 

令和元年からこれをするぞ!というのは特にないのですが、平成の30年間で学んだことを令和でもしっかり受け継いで、さらに良いものに昇華して仕事をやっていけたらと思っております。

 

皆様もそれぞれに平成から令和への移り変わりを心に留めて、よりよい日本を皆で作っていけたらと思います。

 

それでは皆様良い連休をお過ごしください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ext-web.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1669